有閑倶楽部#3

花嫁逃走劇。
あ、少し観やすくなってきたかも。
お話の規模が小さくなると、あんまり無理のない感じで観られるのかな。桁外れのセレブ感を出そうとするとかえって安っぽく観えてしまうんだなきっと。
香椎さんのウェディング姿がとっても可愛かったです。横山さんと田口くんも無理なく見られた。横山さんなんてもっとゴツイ感じになるのかと思ってたら、痩せたのと色が白いのとで案外似合うのね、花嫁姿。ついでに赤にしさんもやればよかったのに。顔だけみると女性的というか美人顔ですよね。コスプレドラマならまず主人公からやらせてください。
余談ですが、初めて赤にしさんを個別認識した時、「ずいぶん中性的な子だなあ」と思ったものです。ポップジャムかな?細かったし。顎も今ほどガッシリしてなかったし。あはは。ついでに横山さんを初めて個別認識した時は、「こんな美少年いたのか、ジャニーズに!」と思ったものです。笑
男子三日見ざれば刮目して見よ、ということですね。(違う。)



次回はオカルト系。
美童のプレイボーイっぷりと人の良さが出てる好きなお話なので、面白くなってるといいなと願いつつ。