新堂本兄弟@Hey!Say!Jump

今更ですが、堂本兄弟


お子様たちがいっぱいワラワラといらっしゃいました。前列の子たちなんてホントにThe☆子供なワケですが、まあ確かにこの年代のこの可愛らしさフレッシュさには負けちゃうわな。光一さんが保父さんのように仕切ってたので微笑ましかったです。若干大人げなかったけどね。笑
藪くんの伸長率のよさにビックリしました。で、でかくなったなあ。小枝のように細い手足と小さな頭で中国のお人形さんのようだったのに。ちっちゃくって細くって折れちゃいそうでしたよね。そうだよ、光一さんの腕の中にすっぽり納まってたのに・・・!八乙女くんもすっかりお兄さんになっちゃったなあ。
ちねんくんはてっきり最年少だと思っていたら違った。しかも14歳なのか。小学生かと思っていたよよ。。。甘えん坊キャラでいくのね?でもものすごくしっかりしてそうね?笑
真ん中にいたのは野ブタで亀梨くんの弟役をしてた子ですよね。あの時、完全に子供だったのに。そして野ブタってつい最近のような気がするのだが。オバちゃんびっくりだよもう。
噂の山田くんは、むきたまごみたいな綺麗な顔をしてますが、意外と体ががっちりしてそうで、この先どっち方向*1へ成長していくのかちょっと興味深いかも。ああ、この辺がジュニアの子にはまる心理なんだろうなあ。



光一さんのお年玉のあげ方に笑いました。ホスト式って剛さんがいってましたが、ほんとに何のお店だよそれ、っていう。そしてそれを額にいれて保管してる子がいることにおののいた。なにその乙女な発想。
あそこの事務所、やっぱ一般常識でははかりきれません。

*1:どっちって何だよ。笑