1ポンドの福音#最終回 

大団円でした。もう一波乱あるかと思ったら割とすんなり終わりましたね。ずっとシスター姿に見慣れていたので、清楚な服装になったメイサたんの美しさにちょっとテンションあがった。いや、あれ嬉しいだろう、耕作。よかったねええ、耕作。信じる者は救われました。
結婚式のシーンからラブラブ新婚さん*1、ってなんて王道なドラマなの。ベタすぎる。でも面白かった。こういう幸せなドラマもたまにはいいですね。亀梨くんの持ってる不思議な可愛さが上手く生かされてて、脇役陣も豪華でしたし、いいドラマでした。どうも二枚目路線な亀梨さんにちっとも食指が伸びないので、こういったコミカルな役とかまたやって欲しいなと思います。
お疲れさまでした。そしてもう舞台やってるのか。働き者。

*1:安アパートってのがまた萌える。