ツアー、始まりました。

冷やし中華、始めました、的な喜び。(そんな小さな幸せなのか、俺。)
やっぱりいいですよね、夏のツアー。お祭り始まったぞ!という感じで。
初日はとっても盛り上がったようで(Wアンコv)、皆さんの感想がうっきうっきなのが非常に微笑ましく拝読しているのですが、いかんせん、ネタばれ回避中なので、消化不良ぎみ。
本日参加するので帰ってきたら心おきなく読みますので、皆様どんどこ感想あげたらよろしいかと思うよ。(上目線)

さ、用意してぼちぼち出かけよう。





※御礼
スタァ★、ありがとうございます〜。よくお邪魔しているブログ主さんばかりなので恐縮です。いつも楽しませていただいてます!ありがとうございます!