新堂本兄弟 ゲスト:森三中

二度目?でしょうか、森三中。いつの間にやら二人が人妻になっていた。全体的に丸々としてますが幸せ太りでしょうか。でも黒沢さんが一番美人だと思うんだけどなー。性格がちょっと、いやだいぶかわってそうだけど。
光一さんがお疲れなご面相でしたね。こちらは全体的に細くてくたっとした風情で。森三中の3人とは体質が真逆っぽくて笑えます。舞台が今年はちょっとワケ分からん日程になっておりますが、大変なのかな、毎年とかわらないのでしょうか。年々、光一さんの舞台スケジュールをこなしていく姿勢が自然になってきて、メディアでみる分にはあまりシンドさを感じさせないようになっちゃって。何となく疲れてそうだなー、っていうくらいなんですけど。舞台中って大変なんだろうけど、何かふにゃふにゃしてて可愛い生き物になってますよね。何のトークしてたかほとんど覚えていないのですが、エロDVDをどうするか?みたいな話題で若干光一さんのテンションがあがっていたような気がします。中学生的エロ話に食いつく光一さんが光一さん。笑
歌はアルフィーが別枠ゲストできてくれました。森三中、何歌うのかな?と思ってみていたので*1、サプライズ的にちょっと嬉しかったです。
そして坂崎さんの奏でるギターって魔法みたいだ、といつも思う。

*1:大島さんと黒沢さんは結構上手いのでてっきり歌うもんだと。