白い浴衣が卑猥ねアナタ。

毎日蒸し暑いですねこんにちわ。
全然更新してなくて、ハテナ編集画面がすっかり変わってて驚いた。最近はよくお邪魔してるブログさんたちが軒並みツイッターに移動してしまうのではないかとちょっと心配になっていたのですが、何と言うか用途と目的が違うのか、ブログと並行してやってる方が多いようですね。眺めてると面白いのですが、すごい流れの速い河を眺めているような、若しくはあちこちで大縄跳びやってるのに入れなくて指咥えて眺めてるような、そんな感じですツイッター
やっぱり読むのは長文好きなので、みなさんブログは続けて欲しいなあ、と日参しているブロガーさんたちに伝えたいです。(自分はちっとも更新してないけども。)


で。


ベビースターですよ。

久々に血が滾った。

なんなん、あの可愛い生き物たちは。

可愛すぎるやろ。

かっこつけすぎて自分で可笑しくなっちゃってる光一さんも。
それ見て崩れ落ちる剛さんも。

これぞきんききっず。

こっちも思わずにやにやしてしまうじゃないか。
変態くさくなっちゃうじゃないか。


そして記者会見の白の浴衣と紺の浴衣(剛さんのは甚平っぽかったけど。)がたまらん。たまらないですよ。白の浴衣をあんなに涼しげに着こなす三十路男性ってどうなのよ。清楚な色気がたまらんち。剛さんは何だかどっしりしていて髪型のせいか夏のお父さんみたいな安定感がありました。
二人ともさすがにもう浴衣きても夏休みの子供みたいな雰囲気は皆無なんだけど、その代わり何だかむんむんとした大人の色気がようござんすなあ。

二人CMって今までの中だと、UCカードのCM(カナブルのやつね)がかっこよくてとても好きなんですが、並ぶくらい好きかも。会長もいい味だしてますね。オヤジキラーのきんき本領発揮!という感じもまたよし。

シリーズものになるのかな?
このセンスでいってほしいなあ。楽しみ。