2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェチバトン

フェチバトンなるものをid:yorunoumiさんからいただきました。 おお!ブログっぽい!!笑 ええと、こちらこそyorunoumiさんの日記大好きです。いつも拝見してます。 濃い文章をがんがん更新なさってて脱帽ものです。 こんなろくに更新してない所にトラバあり…

金田一少年の事件簿

J

〜吸血鬼伝説殺人事件〜 SPドラマ えらい色男な、はじめちゃんでした。亀梨くんは少女漫画からそのまんま抜け出てきたみたいな男の子だね〜。目え、きらっきらっ。髪さらっさらっ。そして薄っぺらい体。何かえらいフォトジェニックなんですけど。このはじめ…

Show Must Go On更新

〜ベルギー行ったよ第2弾★〜 かぁーわーいー・・・。 と、変質者のようなつぶやきを思わずしてしまいたくなった帰路の満員電車の中。 予想はしてましたが、この可愛さはなんなんでしょう。 26歳成人男子に対して持っていい感情じゃないような気がする。 …

新堂本兄弟    ゲスト  平山あや

目のデカさでは浜崎あゆみといい勝負。>平山あや でも何か垢抜けないのよね、と思ってたんですが、まだ21歳なんですね。この先化けるかどうか、どうでしょう。はるか17は意外と面白いです。笑 剛くんはPVで共演してるし、光一くんは「遊ビバ」を結構長…

ジャニウェブ更新

しょうますとごおおん、が可愛すぎてまいった。 なーんでしょう、あのかわゆさ。オッサンなのに!中身オッサンなのに!!笑

堂本剛の正直しんどい   ゲスト  内山理名  水川あさみ

どっちとも共演したことがあるので、何か気楽〜、な感じでしたね。内山理名ちゃんは、若いのに何だか妙に落ち着いてて、地に足が着いてる雰囲気が好きです。剛くんと相性いいと思う。 なんか、ほら、掴んでてくれそうよ?(@らぶふぁ。) 有名店のまかない特…

更新滞り気味

ろくに更新をしてなくて、やってる意味あんのかなー、と、思ってはいるのですが。 余所さまの楽しい日記を読むとそれだけで満足してしまうのです。「ああ、そうですよねー。」と、一人、PCの前で納得して終わってしまう。(←ヲタクだなあ。) 基本的にロムラ…

光一さんベルギーヘ

K.D

そうか、ベルギーへ、行ってるんですね。今、日本にいないのか。ベルギーと聞いても、ワッフルぐらいしか思いつかないけど。あ、あとポアロ。(マニアック。) 何か有名なF1コースがあるのですね。 堂本兄弟もないのでぼんやり選挙速報眺めてましたが、何だ…