2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

確かにそれは恋にも似た

ジャニヲタ 女のケモノ道作者: 松本美香出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/04/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (94件) を見るリアルなザ☆ジャニヲタ。 結構赤裸々に語ってらっしゃる感じでしょうか。で…

ぷっすま。とか、徹子とか。

K.D

ぷっすまは世代的に中丸くんが不利なクイズでしたので、役立たずキャラにしてしまうのはちょっと可哀相じゃないかと思いましたが、ご本人が自分の立ち位置にすばやく適応する感じの子なので、まあいいんかな。面白かったです。 アニメってもろにジェネレーシ…

スシ王子!#1

K.D

どーなのっ? どーなのよこれは? 世間的に面白いと思ってもらえるドラマなのかどうなのか。どうなんでしょうか。面白いのか微妙なのか、客観的な判断ができん。うーん。このなんとも説明しがたい設定に、視聴者がついていけるのかどうかちょっと心配になっ…

オーラの泉

K.D

美輪さんと江原さんが微笑みあうこの不思議な番組は、いつもなにかちょっとムズムズしながら観てしまうのですがまあ信じる信じないはともかく、人を見る目は確かにあるんだろうなあと思うので、光一さんをどう見るのかとちょっと興味津々でした。 でも何か割…

ぷれミーヤ

K.D

スシ王子の番宣にて中丸くんと一緒に出演。何かこう、育ちの良さそうな二人組みだ。寿司職人には見えん。笑 ドラマでは兄貴と弟分、みたいな関係になるのかな。 イカが食べれてよかったね、光一さん。 欲を言えば、剛さんが美味しい美味しいと食べたその腕前…

少年倶楽部プレミアム

かーわいらしっ。 二人で並んでソファ座ってるだけでニマニマしてしまうよ。光一さんが麗しすなあ。美人さんでした。太一さんも、キンキ相手だとだいぶ穏やかな雰囲気になりますね。身内感覚が強いのかもしんない。 うら若い頃のキンキの映像に笑いました。…

39コン。

は、はずれた・・・・・・。 いやなんかもう当たる気もしていなかったのですが、 現実を突きつけられるとヘコむ。ヘコむっていうかメリこむ。相当な倍率だったんでしょうなあ。 あーあーあー。 もお。 なんだよう。10周年のお祝いさせてくれよう。

らぶふぁ。

T.D

ノロケか。 これはノロケなのか。ゲソゲソイカゲソ。 ゲソで惚気られるのなんて初めてだよ、あたしゃ。 剛さんの乙女系文章はもう慣れているつもりですが、何かカユイ。あちこちカユイよ。 助けて、光一さん!!笑

新堂本兄弟「300回記念&KinKi Kids10周年10曲メドレー生放送☆」

干からびそうになっていたところに慈雨が降りましたよ。 二人が、並んで、自分たちの曲を歌う、という光景を観るのがずいぶん久しぶりな感じがしました。 そうなのだ、二人の歌声が聴きたいだけなのだ、こっちは。そしてできればちょっと踊ってくれるとなお…