2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 HEY!×3   E☆E「The Rainbow Star」

キャバ嬢がいましたね・・・・・。 いや、ええとキャバ嬢(by松っちゃん)は、いいすぎだとしても、何だかえらいカワイコちゃんが、一人、い、た・・・。 ローズ柄のブラウスに小花柄のベスト、トドメにデニムの巻きスカート☆ お、おんなのこ・・・・。 そり…

光一さんソロPV

K.D

ありがとうめざまし、ありがとう蝶ネクタイ。ということで「Deep〜」のPVをちらりと観ることができました。 キマエラだ!トールだ!という感じで一気にテンションが上がった。 あちこちのブログさんで「野生猫みたい」というご意見を読みましたが、ホントだ…

獣王星  最終回

K.D

撮りだめして放置したままだった最終数話をまとめて一気に観たのですが、途中からトールの声が光一さんだということを忘れて観ちゃいました。 上手でした。 ちょっとびっくり。いやホントにちょっとびっくり。 声だけでどれだけキャラクターを生かせるか、と…

HEY!×3   ゲスト:V6&TOKIO

J C.C

ボーリング対決。 昨年キンキがやった時に、こういうのはトキオかブイロクとやってくれ、と書いた覚えがあるのですが、ほんとにいっぺんにハイきたこれ。 ほらね、このメンツならダウンタウンとも互角の名勝負になるのよ。トキオ兄さん達が頼もしいったら。 …

新堂本兄弟   ゲスト:石川梨華

光一さんのメーターの針が振り切れていましたが、どうしたんでしょうか大丈夫でしょうか。あ、あなたその踊りをどこで覚えてきたの・・・・・?(ガクブル) ジェネジャンだろうか。はねトビとか観てんだろうか。妙に踊りなれてる感があったんですがどゆこと…

新堂本兄弟   ゲスト:浜崎あゆみ

光一画伯は、次回HEY!×3に出た時はぜひ!浜田画伯と対戦していただきたい。 それかうたばんにて中居画伯との対決でもいいです。 やったことないですよね?確か。 浜田・中居・堂本(光)は、芸能人3大画伯だと思います。 共通点は虫でも動物でも全て擬人化し…

オーストラリア戦とか。

あちこちで紫陽花が綺麗に咲いてますね。 しかし6月〜夏は最も苦手な季節です。 ただでさえ少ない私のやる気を、湿気が奪っていくからです。 体だる〜い。髪広がる〜。出かける気しな〜い。そんなダメ人間になるからです。 ああタルい。 さて、オーストラリ…

光一さんジャケット写真

K.D

「ららら・・・お楽しみに。」とあったので、裸族?裸体?それとも意表を突いて裸眼?(←無意味。)などと想像しておりましたが。 すごーーい。いや、びっくりしたよもう。 通常盤なんてどうなのあれ。 背中の筋肉すごいなあ。アスリートみたい。(そういや…

抱いてセニョリータ

J

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 山下智久,zopp,前嶋康明出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/05/31メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (69件) を見る 山下くんが何だか最近、韓流すたあ…