2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん「夏模様」

ああ、こんな感じでいいですよ、うたばん。 変な企画とかいらないっすもう。 例えもう何度か聞いたようなネタであっても、中居兄さんとだらだら楽しそうにお喋りしててくれればそれで十分。割と長めの尺でまったーりトークで、和みました。一般視聴率的には…

新堂本兄弟   ゲスト:竹中直人

「光一さん、頭上にハエが!」 「俺はう●こか!!」 その後に続く一連のやり取りに萌えました。 そんな数十秒の映像に一喜一憂している自分がちょっとイヤなんだけども。きくちに踊らされてるようですごくイヤなんだけども。 しかし久々に仲良しキンキちゃん…

音楽戦士「+MILLION but-LOVE」

K.D

もうかわいいかわいいとしか言葉が出てこないので、書くのやめようかと思ったけど、書いとく。 可愛かったっ・・・・! キングコング相手にぎゃーぎゃー言ってるのがもー、どこの小学生かと。 この暴走してる感じがこの間いらっしゃったエンドリさんと根っ子…

サプリ#2

J

どうにも観ていて背中がぞわぞわしてくるドラマなのですが、何が悪いのだろうか。キャストは皆かわいいし、原作は読んだことないけど売れてるみたいだからたぶんそれなりに面白いのだろうし。 しかしセリフがいちいちいちいち気持ち悪い。脚本なのかなあ?役…

おしゃれイズム

K.D

黒のノースリにデニム。はいきた、別嬪さーん。 日テレの光一さんはいつも美人さんなのです。まあ可愛らしいったら。 しかしこの番組、出演者全員に女優ライトをあててるように見えるんですが、フジッキーはまあいいとしても、上田さんまでそんな色艶よくし…

HEY!×3「Deep in your heart」

K.D

何となく顔がゲッソリしてましたが、大丈夫かしら。 ちゃんと寝てる?光一さん。 「疲れてくると超人ハルクみたいな緑色になってくる」とTOMさんが言ってましたが、光一さんて疲れが顔に出ますよね、割と。まあ、それは剛さんもなんですけど。 でも可愛かっ…

笑っていいとも!

K.D

テレホンショッキングってテレホンショッピングにかけているんだろうか・・・、という薄ぼんやりした、しかし長年の疑問があるのですが、まあ、たぶんそうなんだろうな。いや、まあどうでもいいことですが。そんなテレホンショッキングに4年ぶりのご出演で…

うたばん「Deep in your heart」

K.D

剛さんの濃厚さに多少胸がいっぱいになっていたところで、光一さんの可憐さに和む。よくできたコンビだ。 やだもー、かーわーいーいー、あの子。 鮮やかな水色Tシャツがよくお似合い。爽やかだねえ、顔小さいねえ、可憐だねえ。最近の光一さん見てるとあたく…

ケリー追加初日。

行ってきました。 やってる楽曲はだいたい同じなのに、 印象がずいぶん違っていた。 よりファンキーに。より七色に。 虹星さまが乱舞してましたよ。 お客さんによっては少々不満のある人もいるかもしれない。 剛くんが作り上げたいものは何となくわかるよう…

叫んでおく。

「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」 いや、ホントに。欲しい〜。

音楽戦士 E☆E「The Rainbow Star」

剛さんてほんとにちんまりと可愛らしいなあ。 キングコングのお二人は岡田准ちゃんと同い年なのです確か。(学校へ行こう!のゲストの時にそんなようなことを言っていた。)剛くんのがお兄さんなはずなのに何でしょうあの年下感。ほわわんとしてますねあの子…